【動画『九州脱原発 人間の鎖 石丸初美さん・陽一さん』】

プルサーマル県民投票から裁判まで、玄海原発を止める闘いを続けている本会代表の石丸初美・陽一夫妻を、長時間かけて取材していただいた動画作品が公開されました。

東京電力福島第一原発事故が終わっていないにもかかわらず、全国で進められた原発再稼働。

その1つ、玄海原発の現地での行動と思いを知っていただければと思います。

ぜひご覧になって、拡散してください。

◆九州 脱原発 人間の鎖 No.17 石丸初美さん No.18石丸陽一さん

https://www.youtube.com/watch?v=AZvVL3zyJKA

 

英語版も作成していただきました。世界中の方々に日本でこんなことが進められていることを知ってほしいです。

 

※英訳は刀禰詩織さん、Janet Goldner さんにお願いしました。

 制作【Yoshiki Tanimoto】