【第6回 脱原発パネル展~私たちが守りたいもの 残したいものは何?~終了しました】

第6回 脱原発パネル展~私たちが守りたいもの 残したいものは何?~
  2019年 9月10日(火)~15日(日)  9:00~20:00
  佐賀・アバンセ 一階展示ギャラリー(佐賀市天神3-2-11)
  入場無料

 

“3.11”から 8年半。
原発は放射能の問題、命の問題。
私たちは命と健康、ふるさとを奪われたくありません。
海、大地、空気、自然、すべての生きものの命を守りたい、残したいだけです。
原発と放射能の現実、玄海原発の今をパネルにしました。
ぜひご来場ください。

 

※これまでのパネル展の報告はコチラから→
https://saga-genkai.jimdo.com/脱原発パネル展/


<追記>

第6回脱原発パネル展、今日10日から佐賀・アバンセにて無事始めることができました。
最近の話題も新たにパネルにして、設置方法を少し変えて展示しました。

アバンセであった研修会参加の後、通りがかりでじっくり見てくれた方たち
真剣に説明をきいてくれた中学生の男の子2人、
FBを通じて知って、わざわざ来てくれた方...それぞれとお話できました。
原発と放射能の現実を一人でも多くの方に知ってもらえればと思います。
ぜひのぞきに来てください。


◆報道