【事務所ボランティア募集中!】

年末ということで事務所の大掃除・模様替えを行いました。
紙資料を断捨離して、中古の棚やカーペットを調達して、より機能的で快適な空間となりました。
資料整理、チラシ印刷、手づくりグッズ作成etc...事務所では作業が山のようにありますが、そのためのスペースも確保できました。
みなさんの“手”を貸していただけると大変助かります。
ご都合のいい時に30分でも是非おこしください!

住所:佐賀市伊勢町2-14(伊勢郵便局2軒北隣)
  駐車場あります。JRの方は佐賀駅までお迎えに参ります!

******************************
3.20玄海MOX裁判不当判決から9か月。
1年を振り返ると、あの時の怒り、悔しさがよみがえってきます。
2015年は全国的にも川内原発“再稼働”、高浜原発運転停止仮処分決定と“取り消し”など、原発・再稼働をめぐって大きく揺れ動いた年でした。

3.11福島原発事故の犠牲を繰り返してはなりません。
一人ひとりが行動を続けること、一人ひとりが繋がっていくことが、大きなチカラになっていきます。
今を生きる大人の責任として、来る2016年もみんなでチカラをあわせて、すべての原発を止めるために行動していきましょう!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。