【原発のホントのこと伝えるために・・・『今、風は』創刊!】

裁判の会の福岡メンバーでつくる『今を生きる会』が、ちっちゃなチラシ『今、風は』を創刊しました!

あづまきなこさんが、マスコットキャラクター“じゃがじゃが家族”などイラストとレイアウトを担当して、みなの意見を反映すべく何度も修正を重ねて完成にこぎつけました。 

地域やお店でも普通に手にとってもらえるようなレイアウト、誰にでもわかるようなやさしい言葉で、原発のホントのことを盛り込んでいます。

継続は力なり。

 

今後、不定期に発行していきます。周囲の方に配布してくださる方、ぜひご連絡ください!

※A5版4ページ(A4二つ折り。PDF画像では1ページが外側、2ページが内側になります)


『今、風は』創刊号PDF

ダウンロード
今風は★創刊号
今風は★創刊号.pdf
PDFファイル 736.0 KB