★“脱原発貯金箱”

1日30円ずつチャリンチャリン!

≪この貯金箱の使用方法≫

〇負担感なく会費が貯まる!
・一日たった30円をチャリン。一年間で原告会費のおつりが来ます。
・支える会費なら一日たった15円をチャリンでOKです。
・そうして裁判の会を負担感なく支えられます。そして楽しく。

何かしなくてはいけないけど何をしたらいいか分からない方にお勧め!
例えば、新聞で安倍首相のコメントに腹が立ったけど自分は動けないときに、この怒りは1000円、だとか、300円だとか、チャリンと入れて下さい。貯まったお金はご自分の脱原発学習会の費用にしたり、デモに出かける交通費にしたり、脱原発のため、色々と有効に使えます。
みんなでチャリンチャリンと、裁判運動を支えて下さるとなお嬉しいです。

〇周りの方にお勧め下さい。
・カンパを含め、1個100円(+切手代82円)でお送りします。
・裁判の会のHPからもダウンロードできます。是非ご活用下さい。

★ダウンロードはこちら

【注意点】

●厚紙でプリントしてください。
●PDF画像化する際にどうしてもうまくいかない箇所がありました。ご容赦ください。

ダウンロード
脱原発貯金箱 パパもママもバージョン
貯金箱パパママ A4.pdf
PDFファイル 1.9 MB
ダウンロード
脱原発貯金箱 じーじもばーばもバージョン
貯金箱じーじーばーば A4.pdf
PDFファイル 1.9 MB